高級車、プレミアムカー専門店eレンタカー 全国貸出対応!! 販売、買取、レンタル対応しております。

高級車 プレミアムカー専門レンタカーeレンタカー【全国貸出可能】

Guidanceご利用案内

ご予約からご返却まで

1車両を予約します

ユーロクラブでは「お電話」「メール」「予約フォーム」の窓口をご用意しております。

お電話からのご予約の場合

下記番号までお電話ください。 担当者が直接ご対応いたします。

0120-810-702 フリーダイヤルがつながらない場合 03-6264-3915 営業時間 10:00〜19:00  定休日 年中無休

メールからのご予約の場合

下記アドレスまでメールをお送りください。 担当者よりご返信いたします。

info@euroclub.jp

予約フォームからのご予約の場合

各車両のページ下部に予約フォームを設置しております。必要事項をご入力のうえお申し込みください。

ご予約される場合は、初回のみ会員登録として下記書類を事前にご提出いただいております。

【ご予約時に必要な情報】

  • 「ご希望車両」
  • 「レンタル開始日」
  • 「ご返却日」
  • 「お支払い方法」
  • 「お客様情報」(お名前、 電話番号、 ご住所)

【ご予約時に必要な書類等】

  • ・法人のお客様
  • 取引申込書 取引申込書PDFダウンロード ≫
  • 登記簿謄本のコピー(発行より3ヶ月以内のもの)
  • ご担当者様の名刺のコピー
  • 運転者される方、全員分の免許証のコピー

※ご利用は1週間からとなります。
※書類は必ずご利用前日12時までにご提出いたしますようお願い致します。 ※下記の書類をメールまたはFAXにてご提出いただき、当社で確認出来き次第、ご予約確定となります。 ※書類の内容によっては、お貸出しできない場合のございます。 ※2回目以降のご利用につきましては、お電話またはメール1本にてご予約できます。
※現在個人は対応しておりません

お支払い方法は下記よりお選びいただけます

  • ・現金(レンタル当日に店舗にてお支払いいただきます)
  • ・銀行振込(指定の銀行口座に前日までご入金ください)
  • ・クレジットカード クレジットカード(当日店舗にて決済いたします。VISA ・ Master ・ JCB ・ AMERICAN EXPRESS ・ Diners Club International 各種ご利用いただけます。)

予約の確定について

レンタカー料金が100%確認できた時点でのご予約確定になります。

2レンタル当日

ご予約いただいた時間までに店舗までお越しください。 ご出発後は高級車の創りだす上質な空間と時間を存分にお楽しみください。

3ご返却当日

店舗までお戻りください。燃料は満タンにしてからのご返却をお願いしております。やむを得ない事情により満タンでのご返却ができないお客様には距離換算にて別途ご請求いたします。

4ご利用終了

ご利用になってのご感想やご要望などありましたらぜひ皆様の声をお寄せください。

ご利用にあたってのご注意

距離制限について

各車両ごとに走行距離制限がございます。詳細は各車両の詳細ページをご確認ください。

ご予約を取り消される場合

ご予約を取り消される場合、下記の予約手数料を申し受けます。また、出発予定時刻の1時間以上経過してもご連絡のない場合は、予約の取り消しとさせていただきますのでご了承ください。
出発日の7日前 無料
出発の6日前~2日前 基本料金の30%
出発の前日 基本料金の50%
出発の当日 全額

万が一事故を起こしてしまったら下記4点を必ず行ってください。

事故対応警察への届け出が済みましたら、交通事故証明書を取得できるよう手続きしてください。 事故が発生した時点でレンタル契約は終了となります。レンタル時間が残っていてもお支払いいただいたレンタル料金はご返金できませんので、予めご了承ください。

免責補償について

ユーロクラブでは万が一に備え、免責補償への加入を必須とさせていただいております。あらかじめご了承ください。事故に合われた際に下記内容の補償があります。詳しくは下記のページをご覧ください。 »保険と補償

ページ先頭へ